2006年6月の日記


We does not forget you.
2003年6月1日というのは特別な日になっている。

その数ヶ月前にはKISS来日で湧き上がって、仲間ともどもワイワイしていた。
解散ツアーと言われた2001のFAREWELL TOURで一緒に涙して、この時この瞬間を楽しもうと夜な夜な語り遊んだツアーの日々。

一人のKISSファンが自分の運営しているMailinglistに参加してくれたのは、そんなFAREWELL TOURのファイナル地大阪で大騒ぎした後20日経った頃でした。
それからオフ会で数度、お会いする事も出来ました。

気さくな性格とお茶目な感じが憎めず、良い方と巡り合えたという思いでした。
2003年に再来日を果たしたKISSは武道館のみのツアーであった為に、地方組みも多数武道館に集結。
そこで再会、アフターでは短い間でしたが場を共に出来たのが最後でした。

KOBOHOMEは毎年6/1から1週間は喪に服すようにトップページを今のリボン画面にしています。
Mailinglistのメンバーにしかわからない事情でもあるので、初めてその意思をここで書くことにしました。
余りにも早く逝ってしまった仲間を偲んで頂けると幸いです。
2006年6月1日(木) No.490


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50