2006年7月の日記


連休
もうGW明けからめちゃめちゃ忙しい。
平日はオフィスの改装に向けた打合せだったり、障害対応だったり・・・目まぐるしい動きで、自分で企画した飲み会に参加できずに、あとでぶーぶー言われたり・・・。
週末はゆっくり出来るかというとそうでもなくて、障害対応の電話で殆ど一日潰れたり、翌週向けの資料作りで一日つぶれたり・・・両方重なるともう土日なんざ無いと同じで。

ようやく改装も終わりあとはお披露目に向けての作業が目白押しなんだけれど、連休は休めるのか?
Blogもそれに合わせて更新できないものか・・・
そもそもHPはどうする?

色々考えてはみたものの、いい考えも浮かばず出来るとこだけ・・・やるかという感じ。
連休とは言えどこかに出かける訳でもないが、かみさんの買い物に付き添ったり、子供連れて自分の買い物したり(ついでに子供のモノ買って、俺が叱られるんだけど)、まぁ楽しい日々ではあった。

最近クルマも汚れてしまったので洗車しなきゃなんだけど、ボディよかフロントガラスが汚れてしまってどうしようもない。
ウォッシャー液をガラコにしたせいで、中途半端に汚れたままコーティングされてしまって、汚れた部分が綺麗にならない。
重ねてワイパーブレードがダメダメになっているので、水切りも悪く・・・しばらく我慢してたんだけど、どうにもならないので昨日全部交換。
ついでにフロントガラスのコーティングも剥がして綺麗にした。
うーん、すっきり。
今、雨降ったりやんだりという不安定な空模様なんで、洗車とかあんまりする気が起きないんだよな。

また、来週はいよいよ富士スピードウェイでKISSのライヴ。
日本初の野外ライヴだ。
野外なんてアメリカにでも行かないと見れないと思っていたので、ここ日本で見られる事に大感動。
・・・なんだけど、イマイチ高揚感がないのが何?
もっと気持ちが楽になるように、仕事がなぁ・・・
実は未だに24日休むって言ってないんだよな、これが憂鬱感の根源か?多分、そう。

この週末も会議資料のまとめだとかバタバタだったんで、来週の一日くらい休み貰おうっと・・・
2006年7月17日(月) No.491


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50