2012年4月の日記


頭痛が酷い
頭痛が酷いうえに、肩凝りで方が強張ってしまって、朝は動けなかった。
しょうがないので午前休みにした。
午後は事務所に向かうつもりだったが、元々定例会儀なのでそっちに出向くことにした。
夕方歓送迎会だったので行ったりきたりするのが嫌で、定例をパスするつもりだったのだ。

自宅からの方が近いので、パスする理由がない。
終わって出社するように事務所方面に向かうのは、イマイチだけれど・・・

午後、家を出て定例会儀に参加。
早めに終わったのでちょっと時間潰しで、秋葉原で降りて淀に行く。
一回のiPhoneのケース売り場を見ると、バンパーに裏がクリアになったのがあって、かなり理想的。
これなら、タトゥシールで綺麗に見せられるな。
迷わず買って電子辞書のコーナーでは今日届くハズの電子辞書にあう保護フィルムを購入。
そのままTower Recordに行って一通り見るが、既にお金がなくて見るだけ。
歓送迎会に出る前に降ろさなきゃなぁと時計を見たら、ちょっと遅刻しそうな気配。
やべぇ。

五反田のコンビニで出金。
会場の店に行き合流。
今日は3時間コース飲み放題。
まぁまだ2日あるんで抑え気味に・・・

一次会で無事帰還。
2012年4月18日(水) No.1250

Hughes and Kettner TubeMeister 5 Head 
Playerで見て欲しいなぁーと思ってたんだけど、ふと気が付いて実際の値段とか見てたら一気に欲しくなってしまいました。
コンボアンプより、やっぱりアンプヘッドだよなぁと思い眺めてたら\42,000が基本路線。
中には\40,000切ってるのもあって、どうせならキャビネットも欲しいなーと思ったんだけど、セットで\60,000オーバーは厳しいと・・・

と見てたら\55,000であったので、思わずかみさんに「買ってもいい?」と聞いて、一気にポチりました。
部屋綺麗にしないとなー。
2012年4月23日(月) No.1251


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50