2016年8月の日記


ビデオ整理とか
今日はダラダラとしていた。
午後はかみさんが出勤だったので、ビデオ周りの編集整理をしていた。
こういう時でないとなかなか出来ないので。
お蔭でレコーダの空きスペースを作れました。
2016年8月1日(月) No.1610

POKEMON GO
まぁハマってしまっているのです。
収集癖っていうんですかね?
なんか集めたくなりますよね。

で、ちょこちょこと集まっているので、「もっと」と思う事もあって、巣を選んで出かける事にしました。
選んだのは「イーブイ」の世田谷公園。
ちょっと距離ありますが、都内ですから。
ホントは高速でぴゅーっと行きたい所ですが、生憎普通に渋滞しているので、山手通りから向かいます。
さほど労せず到着。食事もとらずにポケモン探し。
結果、イーブイを10匹以上、無事進化させるだけ集める事が出来ました。
その他、なんとピカチュウまで見つけて、ちょこちょこ歩いて運動になりつつ、汗をかき夫婦で楽しい時間を過ごせました。
こういう効果っていいんじゃないでしょうか?

そろそろっていうんので、公園を後にして上野公園に移動しました。
薄暗くなってくる時間になってしまったので、着いた時には真っ暗。
真っ暗の中でスマホを持った人が右往左往していて、ゾンビっぽいです。

動物園の前はひとしきり大勢の人だかりで、まつり状態。
皆動かず無性にポケモン捕まえています。

思っていたポケモンは捕まえられず、ちょっと空振りな感じでしたが、まぁ面白い時間でした。
2016年8月2日(火) No.1611


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50