093839


KOBOの日々の徒然を思いのままに・・・
時間軸を気にせず書いています
2017年8月
  12345
678910
11

12
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年12月5日(火) 会員情報直りました
* 2017年12月4日(月) 電子チケット
* 2017年12月1日(金) 大井町の夜
* 2017年11月24日(金) SAKYU GO
* 2017年11月17日(金) という事で・・・

大井町の夜
最近夏は集まらないので、冬恒例の飲み会です。
ひょんな事から誘ってもらうようになって、もう何年でしょうね。
いつも\4,000で美味しいフグを頂きながら、楽しい会話を楽しんでいます。

最近ではみなさんに会う機会がとんと無くなってしまいましたが、皆優しく接してくれるので癒されます。
うちの会社の状況も想像も難しくない人間関係なので、笑いを混ぜながら色々な話が出来るのもいいです
かなりの憂さ晴らしが出来ます。

料理はいつものコースです。
油揚げの中に餃子のタネが入ったのがお通し
すぐ一人づつテッサが出てきて
から揚げ
鍋になって
最後は締めの雑炊です。
飲物は最初だけビール、その後はお茶割りで焼酎。
最後はヒレ酒に継酒。

満足、大満足です。
またの機会を楽しみにしています。
2017年12月1日(金) No.1696

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


++ KOBOHOME ++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50